SSブログ

遊キッズ愛ランド川口前川店 [遊ぶ(川口市)]




イオンモール川口前川の3階に遊キッズ愛ランドがあります。

CIMG5495.jpg


0歳から8歳の子供が遊べる室内テーマパークです。


あまり広くないので小学生になるとちょっと物足りないかもしれませんが、未就学児には十分そうです。


平日は500円で時間無制限(ただし再入場は不可)、土日祝日は1時間500円で遊べます。


保護者は無料です。


暑い日や寒い日、雨の日に思いっきり体を動かして遊べる場所です。


CIMG5475.jpg

クルクル回る電動の遊具が多いです。



入口入ってすぐ。やはりグルグル回っています。


奥がおままごとコーナー

CIMG5493.jpg


上は風船がフワフワしていて子供が大興奮。

CIMG5481.jpg


ボールプールもあります。

CIMG5482.jpg


CIMG5480.jpg


写真には撮り忘れましたが、電車やミニカーを走らせることができるコーナーもあります。


やはり空いているしお得なので平日がおススメです。


お得な回数券もあるそうです。



遊キッズ愛ランド川口前川店
営業時間等はイオンモール川口前川に準ずる
電話:048-424-5413

アクセス
蕨駅より国際興業バスSC01または蕨03「イオンモール川口前川」

地図

大きな地図で見る


ランキングに参加しています。
ぜひポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 戸田情報へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。