SSブログ

戸田ふるさと祭りへ行ってきました [遊ぶ(戸田市)]





8月17日、18日に行われた戸田ふるさと祭りへ行ってきました!


会場となった戸田競艇場の大駐車場はこんな感じでした

CIMG5231.jpg


会場は大混雑というわけではなく、ベビーカーでも余裕で移動ができました。


対岸の競艇場も、今年は会場になっていました。

CIMG5232.jpg

CIMG5272.jpg


キッズコーナーには有料・無料の遊具があって、かみしばいの読み聞かせなどのイベントもありました。

CIMG5236.jpg

CIMG5271.jpg


ボートが展示してあるのは、男の子には少し面白いかも?

CIMG5269.jpg


18日の夕方に行きましたが、一部の売店では値段を下げて販売していてお得感がありました。


キョウリュウジャーのショーの時にはステージ周りは大混雑でしたが、それ以外はゆったりと過ごすことができました。


来年も競艇場が会場になっていれば冷房が効いているので、赤ちゃんでも連れて行けると思います。


ランキングに参加しています。
ぜひポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 戸田情報へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。