SSブログ

母乳外来(助産院未来) [育児情報(戸田市)]





戸田市下前のヨークマート近くにある助産院未来で、こちらで出産をしていなくても母乳外来を受けられます。

CIMG4449.jpg



初診が確か6000円で、以降は1回5000円で約1時間です。



桶谷などとは違い、かなり痛い系のマッサージですが、終わる頃にはふわふわのおっぱいになります。



詰まってしまって出が悪くなったおっぱいでも、噴水のほうに出るようになります!



予約は空いていれば当日でも大丈夫ですが、何人かいる助産師さんの中にはあまりマッサージが得意ではなさそうな人もいます。



その人にあたってしまったときには、ほかの助産師さんが外出から戻ったらすぐに代わってくれます(笑)。



自宅の1階部分での診察で、かなりアットホームな雰囲気です。



急な乳腺炎の時の駆け込み寺として、チェックしておくと便利です。



助産院未来
戸田市下前2丁目2-12
電話 048-444-7143


地図

大きな地図で見る



アクセス
戸田公園駅より徒歩10分
トコバス喜沢循環「障害者福祉会館北」
駐車場なし



ランキングに参加しています。
ぜひポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 戸田情報へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。